ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずとぽんず ペキニーズとチワワ ♀と♂
このおチビ達を通じて 保護犬を迎え入れた家族の奮闘と笑顔をお伝えしていきたいブログです

PVアクセスランキング にほんブログ村

東大阪 善根寺 トイプードルちゃん

おはようございます

本日はアメブロのぽちさんのブログより転記させて頂きます



以下転記文です


ごめんね・・・・・


助けてあげられなかった・・・・・




仲間が、ぷーちゃんを見に行った時


ぴょんぴょん、膝に飛びついて来たのは、


遊んでほしかったんだよね・・・・・


寂しかったんだよね・・・・・


分かって欲しかったんだよね・・・・・




一生懸命、頑張ったけど・・・・・・


もう、打つ手がない・・・・・


本当に、ごめんなさい・・・・・


 

個体番号:D160502-1
収容年月日:平成28年5月2日
種類:犬(トイプードル)
性別:オス
毛色:茶
体格:小 体長45cm 体高30cm
推定年齢:2から5歳
収容地域:善根寺町1丁目
備考:オレンジ色のスカーフ着用、平成28年4月17日枚岡警察にて収容



東大阪市健康部  動物指導センター
電話: 072(963)6211 ファクス: 072(963)1644


収容時期が先々月

保護して頂ける方いらっしゃらないでしょうか?


間に合って欲しいです