ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずとぽんず ペキニーズとチワワ ♀と♂
このおチビ達を通じて 保護犬を迎え入れた家族の奮闘と笑顔をお伝えしていきたいブログです

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリマ当日 こんな感じでしたよ~

先日 4月10日開催いたしましたチャリティーフリマ


大盛況の中 次回の開催を心に終了出来ました



カブママのブログ『Kabu's Housu』からをおかりしまして


今日のブログとさせていただきたいと思います


是非ご堪能くださいませ!


それでは 下の元保護犬 ヤンチャ大使のぽんずをポチッと押してみて下さい


     
ご訪問ありがとうございました



   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村