ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずとぽんず ペキニーズとチワワ ♀と♂
このおチビ達を通じて 保護犬を迎え入れた家族の奮闘と笑顔をお伝えしていきたいブログです

PVアクセスランキング にほんブログ村

被災地への情報拡散お願い致します

九州地方の地震情報が毎日入ってきます


被災された皆さま お見舞い申し上げます


さて 本日『みんな一緒に幸せになろうよ』のまるまむさんが簡易トイレ等の情報を


UPされてましたのでリンク致します


被災地の方 どなたかの目に止まればと思います


又 『兵庫グリーンリーフ 未来を信じて』の青葉さんも


熊本への支援物資についての送り先等を記載されてますので


こちらもリンクさせて頂きます



今回の地震は数年前の阪神淡路大震災を思い出させるような被害です


お亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げます